So-net無料ブログ作成

2017年04月06日の桃源郷 [花の種類]

NPO花見山を守る会の斜面では
河津桜が満開となりました。
そして東海桜もあちこちで咲き出しています。
レンギョウやヒュウガミズキ
そして花桃の開花も確認されています。
今度の週末、
ソメイヨシノの出番には間に合わないでしょうが、
どこへ行っても被写体に困ることはないようです。
あとは晴れることを祈るだけですね。

170406_01.jpg


花見山公園 基準木(非公式)の様子はこちらから

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

大川昭一

こんにちは、佐野市では今日ソメイヨシノが満開になりました、
9日に1泊2日で白河市、二本松市、福島市を家内と二人で
旅します、もちろん花見山も見学します雨が降らないことを
祈っていますよろしくお願いします。
by 大川昭一 (2017-04-07 16:15) 

やなぎだ

大川さん、こんばんは。
福島への道中、お天気の恵まれますように!
9日、10日と午後には花見山で
写真を撮っていると思います。
見つけたら声をかけてください!
目印は茶色帽子で〜す。

by やなぎだ (2017-04-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0